ビュー:

パスワードマネージャーのあんしん自動更新に登録したクレジットカードを変更する方法についてご案内します。


変更方法

トレンドマイクロアカウントにログインします。
「ライセンス管理」からパスワードマネージャーを確認して、[自動更新を管理] をクリックします。

あんしん自動更新に申し込まれている製品は、ライセンス形態が「月額」、または「年額」と表示されます。

・例:製品は「パスワードマネージャー(年額)」の場合:

登録クレジットカードを変更します。

「登録クレジットカード番号の変更」から [変更する] を選択します。

「あんしん自動更新の情報変更」画面に移動します。

「クレジットカード情報の変更」から必須項目を入力して、[クレジットカード情報を登録する] を押してクレジットカード情報を変更してください。

[クレジットカード情報を登録する] をクリックした時点で、変更手続きが完了いたします。ご入力された情報をご確認のうえ次に進んでください。

「クレジットカード決済を行います。よろしいですか?」が表示される場合は [OK] をクリックします。

ブラウザにより表示が異なる場合がございます。

変更完了:変更完了メールの確認

手続き完了のメッセージが表示されれば、変更のお手続きは完了です。

また、ご登録のメールアドレス宛にも、あんしん自動更新の登録クレジットカードを変更した旨の確認メールが送信されますのでご確認ください。


お問い合わせ窓口

本件に関してご不明点などがございましたら、サポート窓口へお問い合わせください。

 

コメントの追加